スポンサーリンク

今回はインフィニティパーティーバトルのギフトコードと初心者に向けて序盤攻略の方法を解説していきます。

どちらも初心者にとっては助かる事、間違いなしと思いますので最後まで見ていただければ幸いです。

それでは早速紹介していきましょう。

スポンサーリンク

インフィニティパーティーバトルのギフトコードについて

インフィニティパーティーバトル ギフトコード

ギフトコードとは、運営が出しているレアアイテムやレアキャラを獲得できるサービスになります。

運営が出しているコードを公式サイト、ゲーム内の設定から入力する事でギフトコードによって決まっている特典を受け取る事が出来るのです。

ギフトコードは無料な物が多いので、サービスを受けない事は間違いなく損です。

なので、面倒でもギフトコードは必ず受け取る事をオススメします。

インフィニティパーティーバトル ギフトコード

インフィニティパーティーバトルのギフトコード一覧

インフィニティパーティーバトル ギフトコード

それでは早速ギフトコードを紹介していきます。

ちなみにギフトコードの中身ですが、インフィニティパーティーバトルは中身は明かしてない様なので、コードだけの紹介になります。

  • BESTFI-D
  • HELLOIPB
  • SPOOKY
  • TJFSKF23
  • TWI1K

以上が、インフィニティパーティーバトルのギフトコード一覧になります。

インフィニティパーティーバトル ギフトコード

ギフトコードは、ゲーム内から入力する事ができるので紹介します。

ゲームを起動したら右上の3本線みたいなボタンを押し、設定の項目を押し情報の欄に行くとギフトコード入力の項目があるはずです。

そこで上記のギフトコードを入力すると、特典を貰う事ができます。

インフィニティ―パティ―バトル ギフトコード

先程も言った通り、各ギフトコードの特典の中身は分からないのが実情です。

なので、ギフトコードを入力したら何が貰えるかはお楽しみにしておきましょう。

なお、ギフトコードを入力しても特典が貰えない場合、ギフトコードが間違っているか、そのギフトコードの期限が切れている場合があります。

ギフトコードの期限が過ぎている場合は、残念ですが諦めましょう。

インフィニティパーティーバトル ギフトコード

スポンサーリンク

インフィニティパーティーバトルの序盤攻略

インフィニティパーティーバトル  攻略

ここからは、インフィニティパーティーバトルの序盤攻略方法について解説していきます。

多くの初心者は、ディフェンスゲームという物を体験した事がないでしょう。

インフィニティパーティーバトルの遊び方は基本、相手と戦う対人戦しかありません。

インフィニティパーティーバトル 攻略

ゲームを進めると色々開放されますが、序盤は本当に対人戦しかなく、初心者は困惑する事かと思います。

そんな初心者にオススメの序盤にこうした方がいいという、遊び方をいくつか紹介していきます。

インフィニティパーティーバトルの初心者オススメ攻略方法

インフィニティパーティーバトル 攻略

まずは、とにかく数をこなしましょう。

本ゲームは、ディフェンスゲームといって日本ではあまり馴染みがないゲームです。

ですので、まずはどういうゲームか体験して色々な事を肌で感じ取って頂きたいのです。

インフィニティパーティーバトル 攻略

本作はディフェンスゲームと対戦を組み合わした変わった内容になっていますが、やる事は他のディフェンスゲームと変わりません。

自分のフィールドにあるレーンから流れてくる敵を倒し、とにかく相手よりも長く生き残る事、これだけなんです。

キャラの特性、魔法カードの扱い方など覚える事は沢山ありますが、一旦は置いといてまずは対戦を沢山やり、ゲームを楽しみましょう。

インフィニティパーティーバトル 攻略

次に、数をこなしたと思った後はデッキを改造する事をオススメします。

デッキは、キャラと魔法カードの2種類で構成されていて共に4枚ずつになります。

デッキの魔法カードは、初期入手のカードでも十分役に立つしある程度ランクが高くなっても活躍するカード達なので、最初は魔法カードは触らなくても大丈夫です。

インフィニティパーティーバトル 攻略

一番変えて欲しいのは、キャラカードになります。

初期状態のカードでは最初はゴリ押しもできますが、ある程度戦ってきてランクが上がると初期カードではきつくなります。

なので、戦闘で貰えるゴールドで買えるカードはキャラカードから買っていきましょう。

では、優先的にゴールドで買うキャラはどの基準で買えばいいか、気になるでしょう。

インフィニティパーティーバトル 攻略

キャラカードは、レアリティが高いキャラから買っていけばいいかと思います。

上記ではレアリティが低くても戦えると書きましたが、やはりレアリティが高いキャラの方が能力も高く、多少のガバプレイも許容範囲内でもあるので初心者はレアリティが高いキャラを使う事をオススメします。

ただし、レアリティが高いキャラはゴールドが高く設定されていて、1体買うだけでも10試合分ぐらいの報酬をごっそり持って行くので、買うキャラは厳選した方がいいでしょう。

私のオススメ厳選キャラは、別の章でご紹介します。

インフィニティパーティーバトル 攻略

最後にオススメしたい攻略方法は、戦闘中相手の様子を見る事です。

始めたばっかりの時は相手の盤面を気にする事など、まず無理でしょう。

しかし数をこなしていくと、自分の盤面も気にしつつ相手の盤面も見れるようになってきます。

インフィニティパーティーバトル 攻略

相手の盤面が低ランクで埋め尽くされているなら、こちらはキャラのランクを随時上げていき、相手がキャラの成長を優先してきたら、自分は盤面を埋めて敵を片付けて、相手の敵の猛攻を早める事もできます。

とにかく、戦闘では自分の事だけではなく相手の動きも見れるようになると、グッと上級者の戦い方に近い動きができる様になるでしょう。

ぜひ、この3つを意識してインフィニティパーティーバトルを楽しんでください。

インフィニティパーティーバトル 攻略

インフィニティパーティーバトルの初心者にオススメ最強キャラを紹介

ここでは、初心者なオススメのキャラを紹介していきます。

キャラのレアリティは色々あるのですが、ここでは初心者でも手に入りやすいレアリティ「ヒーロー」を中心に紹介します。

インフィニティパーティーバトル 攻略

・ケージ

ケージは攻撃を行っていると、一定の確率でSPが回復する効果を持っています。

SPは魔法カードを使うのに必要であり、魔法カードは戦局を劇的に変えるほどの力はありませんが、使う機会があれば積極的に使いたいカードです。

しかし、魔法カードは1枚使うだけでもSPをごっそり持っていかれ、戦闘中はいつも枯渇状態が続くでしょう。

 

そんな状況を変えてくれるのがケージなのです。

一定の確率なのでポンポンとは回復してくれませんが、回復してくれるだけでもありがたいのでケージをゲットできた時にはデッキに入れておいた方がいいでしょう。

インフィニティパーティーバトル 攻略

・メラニー

即死系の効果を持っている、こちらも優秀なキャラになっています。

即死は一定の確率で起こりますが、彼女自身の攻撃速度が速く結構な確率で敵を即死させてくれます。

敵は相手より速く倒せれば倒せるだけこちらに戦況が有利に働くので、即死で倒せるメラニーは戦闘で大いに活躍するのです。

 

それにフィールドに置くだけでいいので、配置など難しい事を考える必要性もありません。

なので、彼女も初心者にオススメのキャラの1体にさせて頂きます。

インフィニティパーティーバトル 攻略

・レイ

敵に5回攻撃する度に、自分にサポートキャラとしてドローンを付与する効果を持っています。

ドローンは10回限りの攻撃を行い、レイをサポートするのですが、これがメチャクチャ役に立つんです。

後半になるとどうしても自分のレーンに出てくる敵は増えてしまいます。

 

そうするとフィールドに出しているキャラだけでは対処が難しい場面が増えてくるのです。

そんな時にレイのドローンは大いに役立ち、危ない戦況を乗り切れる場面が多く見受けられるのです。

このレイも文句なしのオススメキャラの1体であると言えるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

インフィニティパーティーバトル まとめ

今回はインフィニティパーティーバトルのギフトコードと序盤攻略について解説していきました。

今回の記事をまとめると

  • ギフトコードは、どのコードの特典も豪華でやれるならやった方が絶対いい
  • 初心者のオススメ序盤攻略は、とにかく数をこなしてゲーム性を理解すること
  • オススメキャラはレアリティがちょっと低い「ヒーロー」だが、能力は十分あるので積極的に入手するべし

とまとめられます。

インフィニティパーティーバトル  まとめ

知名度が低いゲームではありますが、ゲーム内容は他のディフェンスゲームに負けないくらい面白いです。

ぜひ一度触ってみて下さいね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事