スポンサーリンク

今回はアーサーの伝説のキャラメイク、ギフトコード、評価レビューを解説していきます。

今回のアーサーの伝説のキャラメイクは、凄くこだわっており自分のオリキャラを作りたいと思っている方は超オススメのゲームになっています。

ギフトコードも豪華得点満載で、そこら辺の所も含め私のレビューと共に解説していきます。

ぜひ最後まで読んでくださいね。

スポンサーリンク

アーサーの伝説のキャラメイクについて

アーサーの伝説 キャラメイク

MMORPGの一つの醍醐味であるキャラメイクはアーサーの伝説にも勿論あります。

しかもこのアーサーの伝説のキャラメイクは他のスマホMMORPGとは一線を画しており、かなり細かい所までイジる事ができる素晴らしい出来になっているのです。

そんなアーサーの伝説のキャラメイクの魅力を語っていきます。

アーサーの伝説 キャラメイク

顔の細かなパーツをいじれる

アーサーの伝説 キャラメイク

昔のMMORPGは、キャラメイクというものは既に出来上がったパーツがいくつかあり、その中から選びキャラを作っていくというものが主流でした。

しかし、これではいくつパーツがあろうが他の人と同じパーツを選択すると自分と似たり寄ったりなキャラがあちらこちらに出来ていて、オリジナリティが出しづらいのが欠点でした。

しかし、アーサーの伝説は他のMMORPGとは違い、より自由度の高いキャラメイクを実現してくれました。

アーサーの伝説 キャラメイク

まず、アーサーの伝説のキャラメイクはパーツごとに細かな修正ができるようになっています。

パーツの種類は目、鼻、口など顔の基本的な部位が大きな、濃さ、深さ等をイジれる仕様になっています。

また髪の毛も変更でき、顔にちょっとしたペイントも付ける事ができるので、本当にこだわれば他のプレイヤーと全く被らないこの世に1人だけの完全なキャラクターがアーサーの伝説では作る事ができるのです。

なお、気に入ったキャラを作る事ができた場合は保存もできるのでぜひ活用してください。

アーサーの伝説 キャラメイク

アーサーの伝説ではキャラの性別は変更できるのか

アーサーの伝説 キャラメイク

結論から申しますと、アーサーの伝説ではキャラの性別変更はできません。

アーサーの伝説では、ウォリアーが男性でレンジャーとメイジが女性と初期の段階から決まっています。

ストーリーが進めば性別を変えられるわけでもなく、この先ずっと性別は初期のまま進行していきます。

この先のアップデート次第では分かりませんが、しかし現状は性別は決まったままでやるしかないようです。

アーサーの伝説 キャラメイク

キャラメイクは後からやり直しが可能なのか

アーサーの伝説 キャラメイク

こちらも、結論か言いますとキャラメイクのやり直しは可能です。

ストーリーをある程度進めて、途中からやっぱりこういうキャラがいいとか、アップでキャラを見ると思ってたのと何か違う、と後悔した時にもアーサーの伝説ではキャラメイクのやり直しができるんです。

やり方というと、アーサーの伝説内のショップでキャラメイクチケットというアイテムがあるので、それを購入して使用すればまたキャラメイク画面に移行して気の済むまでお気に入りのキャラを作る事ができます。

アーサーの伝説 キャラメイク

しかし1つ注意が必要なので、このキャラメイクチケットは有料になっていてリアルマネーが必要になります。

しかも結構いい値段がしますので、やはりキャラメイクは初期の段階で凝りに凝りまくってお気に入りのキャラを作った方がいいでしょう。

スポンサーリンク

アーサーの伝説のギフトコード

アーサーの伝説 ギフトコード

アーサーの伝説では序盤有利に進めるようギフトコードが用意されていて、それを入力すると様々な特典が貰えるのです。

そんなアーサーの伝説内で使えるギフトコードを解説していきます。

アーサーの伝説 ギフトコード

ギフトコードはどこで貰えて、どこで使えるのか

アーサーの伝説 ギフトコード

まず、アーサーの伝説内で使えるギフトコードの番号ですが公式がアナウンスしている訳でもないのでこちらで書いておきます。

ギフトコードはGET777ASAEKU777ARTHUR777の3つです。

いずれかの番号を覚えたらアーサーの伝説の公式サイトに入ります。

 

そこでギフトコード入れる公式のフォームの宝箱マークがありますから、それを押し専用ページに飛び必要な項目を入力して送信、すると自分のアーサーの伝説内で報酬が貰える仕組みになっていますので、そこから取得してください。

報酬はどれも役に立ち、特に10億ダイヤは魅力的なので絶対取っておいたほうがいいでしょう。

ギフトコードの入力方法と使い方

ここからはギフトコードの詳しい入力手順を紹介します。

その前にやっておかなければならない事があり、まずアーサーの伝説をすでに遊んでいてかつアカウント連携が済んでおり、上記のコード番号を知っている事が前提になります。

それをクリアしたらブラウザの公式サイトへ飛び、公式サイト内にあるギフトコードアイコンをクリックして専用ページに入り、アカウントを入力する欄が出ますのでそこに登録したアカウントを入力しましょう。

 

専用ページにログインできましたら、そこにまた入力する項目が出ますのでそこに入力します。

内容は、遊んでいるゲーム名次にアーサーの伝説を遊んでいるサーバー名、そして自分のキャラクター名の3つです。

するとギフトコードというページに飛びますので、そこで上記のギフトコードを使います。

すると、自分のアーサーの伝説でギフトコードの番号にちなんだギフトが貰える仕組みになっているのです。

ギフトコードの使い道はこの専用ページしかないので、覚えて使ったら忘れてしまっても構いません。

スポンサーリンク

アーサーの伝説のレビュー評価について

アーサーの伝説 評価レビュー

ここまでの事をやり尽くした私が今回アーサーの伝説のレビューを発表します。

紹介映像でもわかるように、スマホゲームとは思えない圧倒的なビジュアルのゲームでもありますが、果たしてそれが存分に生かされているか、また肝心のゲーム内容は楽しめるのか、皆さんが気になるであろうその中身を、私のレビューが1つの参考になるように今回紹介させていただきます。

爽快感バツグンの戦闘がシビれる!!

アーサーの伝説 評価レビュー

アーサーの伝説の戦闘は誰でも簡単にダイナミックな技が出せるようになっており、その技で敵をバッサバッサとなぎ倒す様はメチャクチャ気持ちよく堪りません。

操作方法は二つあり、1つは他のスマホゲームみたく画面にボタンが表示され、そのボタンを自分が押して進めていくモードと、もう1つは操作ボタンの上部にあるオートボタンをオンにして自動的に敵を倒してくれるお手軽モードの2つがあります。

自分で操作するタイプのモードは、キャラも自分で動かさなくてはならないので下手な動き方をすると相手に詰められボコボコされてしまう危険性もあるドキドキのモードになっています。

 

対して勝手に移動や戦闘をしてくれる自動モードは、複雑なことは考える必要はなくキャラが勝手に動いて敵を豪快な技で倒してくれるのでゲーム操作が苦手な人でも見ごたえのあるバトルを体験できるゲーム初心者やあんまりゲームをやらない人にオススメのモードです。

どのモードもダイナミックに戦闘を繰り広げてくれるので、あのモードが1番いいとかこのモードが1番などはなく、自分が心の底から楽しめるモードを選べばよろしいと思います。

アーサーの伝説を盛り上げる様々な要素

アーサーの伝説 評価レビュー

まずMMORPGの醍醐味、他のプレイヤーとの共闘戦がすっごくアツいです。

強大な敵を5人からなるチームで協力して敵を狩り勝利を掴む快感はMMORPGならでは、これは外せない要素でしょう。

またチーム戦も供えられており、自分のチームの実力と相手のチームの実力を比べることもでき、勝敗どちらにしてもモチベーションの維持に持って来いだと思います。

アーサーの伝説 評価レビュー

次にオススメしたい要素がストーリーです。

他のMMORPGのストーリーはおまけ要素として存在しているような、印象に残りずらい物語がほとんどですがアーサーの伝説はストーリーにも力を入れていてソロプレイヤーにもオススメのできるMMORPGになっています。

仲間の死を乗り越えただ真っ直ぐに敵へ進む胸がアツくなる展開に、裏切り、不信からの信頼を経ての仲間との共闘などMMORPGらしからぬストーリーに驚きを隠せません。

そしてそのストーリーに登場するキャラクターもまた魅力溢れる者ばかりで、野性的な見た目の者から洗練で可憐な者まで幅広く登場し、重厚なストーリーを盛り上げてくれます。

アーサーの伝説 評価レビュー

そして最後にご紹介したいのが、プレイヤー同士の結婚です。

昨今のMMORPGではもう当たり前になった結婚システムはこのアーサーの伝説にも勿論搭載されています。

自分のお気に入りのキャラが好きになった相手プレイヤーと一緒になる、こんな夢のような体験もアーサーの伝説では叶えてくれるのです。

このように戦闘以外でもプレイヤーを満足させてくれるアーサーの伝説は素晴らしいの一言しかありません。

アーサーの伝説 評価レビュー

アーサーの伝説のキャラメイク・ギフトコード・レビュー評価についてのまとめ

アーサーの伝説 まとめ

今回はアーサーの伝説の主に戦闘外の事について書いていきました。

今回の記事をまとめると

・キャラメイクはかなりの自由度があり拘れば自分だけのオリジナルキャラが作れる

・ギフトコードは公式サイトで入力し、報酬を貰う

・アーサーの伝説は評価は個人的には高く爽快感、続きが気になるストーリーが好印象

という風にまとめられます。

アーサーの伝説 まとめ

キャラメイクは本当に自由度が高く、スマホゲームもここまで来たかと感動する出来栄えで、しかもそのキャラ敵をなぎ倒していく様はもう堪りません。

ギフトコードは多少面倒くさいですが、それだけの報酬はちゃんと得られるのでぜひゲットしておきましょう。

これ程までの魅力溢れるアーサーの伝説、ぜひ一度遊んでみてください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事