神になるッ! 下剋上の修行伝のリセマラ当たり最強ランキング一覧!
スポンサーリンク

今回は2023年に放置系としてリリースされた神になるッ! 下剋上の修行伝(神になるッ)のリセマラと最強キャラについて解説していきます。

放置系としては最新のゲームであり、日本のTVアニメとのコラボも積極的に行っている事もあり意外とすんなり遊ぶことが出来ます。

そんな神になるッの攻略をスムーズにするリセマラ、キャラランキングを今回は解説させていただきます。

スポンサーリンク

神になるッ! 下剋上の修行伝のリセマラについて

神になるッ リセマラ

この神になるッには強力なキャラや武器を手に入れる為にガチャが用意されており、強キャラは神になるッを攻略する上で重要になるので序盤のガチャで何としても手に入れたい所です。

神になるッのリセマラはやり方としては単純なのですが、問題がガチャの方に実はちょっとあるんです。

そこも含めて解説していきます。

神になるッ! 下剋上の修行伝のリセマラの手順

神になるッ リセマラ

それではまず、神になるッのリセマラの手順を解説していきます。

1.神になるッ! 下剋上の修行伝をインストールする

2.ゲームを起動し、名前と性別を決めゲームを開始する

3.チュートリアルをクリアし、事前登録特典を受け取る

4.特典のゲーム内マネー元宝とガチャ券を使いガチャを回す

5.目当てのキャラが出て来なかったら、タイトル画面に戻ってデータを削除し手順2からやり直す

以上が神になるッのリセマラのやり方です。

神になるッ リセマラ

神になるッでは、アプリをアンインストールしなくてもタイトル画面からのデータ削除により、一からやり直しが出来ます。

更に、神になるッでは序盤の面倒なチュートリアルを何とスキップする事ができ、直ぐに特典を貰えガチャを回す事が出来るのでリセマラが超捗ります。

ここだけで見ますと、中々魅力的に見えますが貰えるガチャ券は結構少ないです。

神になるッ リセマラ

ストーリーを進めると10連ガチャを貰えるのですが、こちらは中身が決まっており本当にランダムで出来るガチャ券は多くて5~6枚になります。

それでも、簡単に出来るならと思うかもしれませんが、ガチャから貰える高レアリティの排出率が神になるッはちょっと厳しいのが現状です。

それを次の章で解説します。

神になるッ! 下剋上の修行伝のガチャのレア排出率

神になるッ リセマラ

神になるッのガチャで貰えるキャラのレアリティで、一番位が高いレアリティはURになります。

そのURキャラのガチャ排出率ですが、これが凄く低い事で話題です。

そのUR排出率なんと「1%」となっています。

神になるッ リセマラ

他にもレアリティが出て来る中で、1%の割合で引くのはかなり至難の業です。

しかも、このガチャから出るURというのは何もキャラだけではなく、装備、お助けキャラ系の怪異というサポートキャラのURも含めた確率なのです。

ですから、本来はもっと低いはずで真偽は分かりませんが、噂ではURのキャラクターを引けるのはたったの「0.005%」という情報もある程です。

神になるッ リセマラ

神になるッがいくらリセマラをやりやすい環境にあろうとも、この確率で何周もリセマラを行うのは逆に効率が悪いのでは、と思ってしまう程です。

しかし、それでも神になるッのリセマラは他のアプリゲームよりも格段にやりやすく、お手軽に出来るので神になるッが気にいって極めたいと思った方はURを狙ってリセマラをするのもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

神になるッ! 下剋上の修行伝の最強キャラ

神になるッ 最強キャラ

ここでは、神になるッの最強キャラについて解説していきます。

リリースされたばかりで、情報も少ない本ゲームですがこのキャラが強いという情報はもう挙がってきています。

それも含め攻略に必要なキャラの特徴も合わせ解説していきます。

神になるッ! 下剋上の修行伝の最強キャラランキングについて

神になるッ 最強キャラ

先程も申し上げた通り、神になるッは8月にリリースされたばかりのゲームです。

URなどの強キャラと呼ばれるキャラは少なからず出て来ているのですが、実はランキングにするほどの情報はまだ出て来ていません。

しかし、ランキングにするまでではないものの、このキャラが現環境でトップクラスと思われるキャラを2体ピックアップしたいと思います。

神になるッ 最強キャラ

まず一体めのキャラは「魔神・蚩尤」というキャラです。

このキャラは自身に攻撃力強化のバフをかける事ができ、オートバトル形式の神になるッにおいては非常に頼りになるキャラクターです。

また今まで溜めた攻撃力上昇の効果を失う代わりに大ダメージを与えて、さらにその後また攻撃力上昇の効果を受けるという、かなり強力なスキルの持ち主でもあります。

ほぼチート級の能力なので、神になるッを攻略する上では必須級のキャラではないでしょうか。

神になるッ 最強キャラ

最後の2人目のキャラは「瑤姫」というキャラクターです。

氷結系の攻撃を与えるキャラクターで、攻撃を与えた敵にデバフをかけてくれるこちらも戦闘において重要なキャラになります。

瑤姫は攻撃した相手に、攻撃速度低下のデバフをかけるアタッカーです。

神になるッ 最強キャラ

神になるッはオートで戦闘を行うので、高い攻撃をとにかく相手に通す事が戦闘の重要なポイントになります。

しかし、高い攻撃力を持っても味方の攻撃が止まっている間に敵にダメージを与えられたら、全滅しかねません。

その弱点を補えるのが瑤姫の能力である、攻撃速度低下のデバフであり、こちらが一方的に攻撃をして相手を倒せるという状況が作りやすいのです。

その点からも瑤姫は神になるッの最強キャラの一角であります。

神になるッ 最強キャラ

以上の2キャラが神になるッの最強キャラに選ばさせていただきました。

ガチャで、この2キャラをゲットしたら優先的に強化しましょう。

神になるッ! 下剋上の修行伝の攻略に役立つキャラの特徴

神になるッ 最強キャラ

神になるッではキャラの他にも装備、サポートキャラで戦力の増強を計れますが、やはり戦闘の要はメインキャラになります。

そんなメインキャラですが、序盤の攻略にはストーリー報酬と初回ガチャで貰えるキャラで十分だと思います。

神になるッ 最強キャラ

序盤はそこまで強い敵もおらずバンバン敵を倒していれば素材が手に入り、序盤から貰えるキャラの特徴として少ない素材で強化が出来、あっという間に初期キャラを強キャラに育てられるというメリットがありますので、序盤からガチャを回しまくる必要性はありません。

それでも、ストーリーを進めていくと強敵に出くわしたり、後々解放される高難易度のクエストに苦戦する時があるでしょう。

そんな時はガチャに頼る必要があるのですが、ガチャから出て来るキャラも千差万別でありどんなキャラが役に立ち、育成優先度はどれが先か迷う事でしょう。

神になるッ 最強キャラ

ですので、ここからは神になるッにおいて攻略に役立つキャラの特徴を紹介します。

まず、上記にも書いた通り攻撃力の高さは絶対です。

神になるッはオートで戦闘が開始されるので、基本プレイヤーの介入度はありません。

キャラが勝手に動くのでとにかく敵にダメージを与える事が最優先になります。

神になるッ 最強キャラ

ですので、キャラの防御力や速度などよりも攻撃力が高いキャラを優先的に育成すると攻略が捗ります。

さらに、高レアリティのキャラにもなるとスキル持ちのキャラが現れるのですが、このスキル持ちの効果でデバフ寄りの効果を持っているキャラよりも味方の能力を上げてくれるバフ持ちのキャラを優先的に上げた方がいいでしょう。

デバフには敵能力の低下や状態異常を付与するキャラなど様々ですが、上位の敵のこの効果を与えても力の差で押し切られる事がしばしば起こります。

なのでやられる前に味方の能力を向上させて、さっさと敵をダウンさせた方がミッションのクリア率が良かったりするのです。

神になるッ 最強キャラ

以上の事をおさらいすると攻略に役立つキャラは、攻撃力が高い味方の能力向上をするバフ持ち、という事になります。

要するに神になるッでは打点の高さがすべての様に感じるんです。

なので、みなさんも神になるッで詰まったら打点が高いキャラを育ててみましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

神になるッ 最強キャラ

今回は神になるッのリセマラ、最強キャラについて解説していきました。

今回の記事をまとめますと

・リセマラは簡単に出来るが、高レアリティの排出率が超シブい

・神になるッで最強のキャラはとにかく打点が高いキャラ

とまとめられます。

神になるッ 最強キャラ

神になるッはプレイヤーが何にもしなくても派手なバトルが見られる超お手軽なスマホゲームです。

ちょっとUIが見づらく、またアイコンが多すぎてどれを押せばいいか迷いますが、次にやる事の指示が次々でますのでそれに従えば問題ありません。

なれたら、自分の好きなように神になるッを動かしてみましょう。

それでは、神になるッを楽しんでいってください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事