ついにリリースされました![ONEPUNCHMAN一撃マジファイト] [ONEPUNCHMAN一撃マジファイト]はあの大人気ジャンプ漫画[ONEPUCHMAN]の世界を舞台に原作さながらの超大迫力!バトルが体感できるコマンドバトルRPG型アプリゲームです。
今回は、[ONEPUNCHMAN一撃マジファイト]の最速リセマラ方法に加えリセマラ作業効率爆上がり!?する方法
以上2点をテーマに記事を書いていきます。
この記事の目次
[ONEPUNCHMAN一撃マジファイト] 最速リセマラ方法のやり方について
[ONEPUNCHMAN一撃マジファイト]ではリセマラが可能です。手順1: アプリインストール完了後初期ダウンロードを開始します。
手順2: ダウンロード完了後、1章をプレイしてクリアします。手順3: 1章に引き続き2章をプレイしてクリアします。
手順4: 名前を入力後、ジェノスが仲間に加わります。
※[ONEPUNCHMAN一撃マジファイト]では名前を後から変更することは可能ですが、他プレイヤーと名前が被った場合使用できません。
手順5: ステージ1に潜入後、三節棍のリリーが仲間に加わり散策。
Bossキャラクターの音速のソニックを撃破後、無免ライダーも味方に加わります。
手順6: ステージ1クリア後、ステージ完了報酬のプレミアムスカウト券×10枚受けとりプレミアムスカウトを10連回します。
手順7: プレミアムスカウトでお目当てのキャラクターが出なければ手順1から再トライ。
お目当てのキャラクターが出れば終了!!おめでとうございます。
リセマラ所有時間:9分
以上が最速リセマラ方法になります。
「え?最速?ただのリセマラじゃん。これが最速なのかよ...。」と思った方!
ちょっと待ったーー!!!!!!!!!!
もし上記の方法よりも早く安定して、少しでも早くリセマラを終わらせることが可能ならしりたいですよね。
リセマラ作業効率爆上がり!?する方法。リセマラ効率を最強にするために見直すポイントは?
上記よりも早いリセマラは可能なのか?
結論から言いますと、現在使われている通信環境によっては大幅な改善が見込めると思います。
「なんで人によって違うんだよ」と思った方。
この記事を読んでくれている方にご家庭の[通信環境]に不満がある方はいませんか?
実はこの[通信環境]で結果的にリセマラにかかる時間が何十分.何時間と変わりリセマラ効率が爆上がりするんです!!!
リセマラ効率を最強にするために見直すポイントを2点!簡単な理由もつけて紹介させていただきます。
※[ONEPUNCHMAN一撃マジファイト]では他ゲームのようなチュートリアルクエストスキップなどの裏技が判明していないため、現状ではダウンロード時間の短縮でしか高速リセマラすることができません。
既に通信環境が整ってる方は大きな結果は期待できません。
1:Wi-Fiやモデムを変更してみる。
理由: 通信速度が速い、尚且つ安定している通信環境でリセマラができるのでダウンロード速度やアプリインストールの時間短くなりますなので、時間短縮化が大いに期待できます。
2:使ってる端末を最新のものに変える。
理由: ダウンロード等の情報を処理する能力が最新の機種は高いものが多いからです。
上記2点は[ONEPUNCHMAN一撃マジファイト]に限った事ではありませんが、通信でのストレスフリーになるのでリセマラを機会にご家庭の通信環境を見直すのもありかもしれません。
[ONEPUNCHMAN一撃マジファイト] SSR最強キャラランキング
[ONEPUNCHMAN一撃マジファイト]での最強ランキングを上位3位まで一挙に紹介!!上記のリセマラをしてソニックさながらの音速なスタートダッシュを切ろう!
SSR確率:1.3%
SR確率:10.0%
R確率:88.7%
約100連に一回出れば確率通り…。
確率を見てわかる通りSSRの確率はかなり低いと思います。
1位 戦慄のタツマキ
スキル1:念動力ストーム [発動消費 0]
敵単体に3回攻撃し、120%(+9)のダメージを与える。
会心発動後、ターゲットを[脱力]状態にする(1ターン内に与えるダメージが10%減少する)
スキル2 :念動力インパクト [発動消費 2]
敵全体に5回攻撃し、100%(+10)のダメージを与える。
50%の確率でメインターゲットと周囲の敵を2ターンの間、[負傷]状態にする(攻撃を受けるたびに、自身の攻撃力の50%の追加ダメージ)。
攻撃後に自身の会心率が20%UP。
スキル3 :不愉快、消えて [発動消費 0] [負傷]状態の敵が1体増えるごとに、タツマキの会心力が30%増加する、3回まで効果が上昇。自身のHPが(+20)UPする。
戦慄のタツマキは、与ダメUPデバフがあり全キャラ中、最高クラスの攻撃力を持ちます。
全体攻撃のスキルが強力で敵の数が多い時、圧倒的強さを見せます。
マンパワー「個人能力」が非常に高く、どのPT「チーム」に入れても腐ることがない性能を持ちます。
汎用性も高いため初心者でも扱いやすく序盤から終盤まで役立ってくれること間違いなしです。
2位 深海王
スキル1: 体内ウツボ [発動消費 0]
敵単体に、120%(+10)のダメージを与える。100%の確率でメインターゲットを2ターンの間、[腐食]状態にする(自身の攻撃力の8%の持続ダメージ)。
スキル2 :殺意ある連打 [発動消費 2]
敵単体に3回攻撃し、210%(+9)のダメージを与える。自身の減っているHPの50%の追加ダメージ。
スキル3: 深海の王 [発動消費 0]
自身のHPが50%未満の場合、1ターンに3回まで自身を[根性]状態にする(自身のHPの10%分ダメージを軽減)。自身のHPが(+20)UPする。
深海王は上記のタツマキと同様、マンパワーが非常に高く、圧倒的な攻撃力とタンクとしても役立つ体力の多さを持っておりまさに最強!持続ダメージ付与効果もあるので、単体戦では現状、深海王の右に出るものはいないです。
しかし、敵が複数いる戦闘時や汎用の高さでは戦慄のタツマキには劣ります。
3位 アトミック侍
スキル1 :流し切り 発動消費 0
敵単体に、130%(+10)のダメージを与える。
スキル2 :アトミック斬 [発動消費 2]
敵全体に5回攻撃し、100%(+10)のダメージを与える。
初回の攻撃で50%の確率でターゲットを2ターンの間、[損傷]状態(防御効率が30%低下)にする。
スキル3 :一極集中 [発動消費 0]
武装タイプの味方メンバーが攻撃後、アトミック侍が攻撃された敵に[追撃] (通常攻撃の80%のダメージを敵に与える)する。
(1ターンに最大3回)自身のHPが(+20)する。
アトミック侍は、単体戦or複数戦でも戦える汎用性のあるスキルと特性を持つまさにオールラウンダー、相手に対してのデバフ効果がある攻撃や味方が与えるダメージ量を強化する行動をすることもできるため、数多くの場面で活躍すると思います。
また、アトミック侍のタイプである、「武装タイプ」はヒーロークラスに多くいるためキャラを活かしやすいことも魅力的な点の一つです。
以上のキャラクターが個人的最強Top3ですが[ONEPUNCHMAN一撃マジファイト]では、キャラ同士の相性や編成する順番も攻略や最強パーティ編成に置いても大切になります。
また、「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」では通常クエストだけではなくプレイヤー同士が競い合うアリーナシステムも設定されているので、自分好みにパーティを編成して最強を目指しましょう!
まとめ
[ONEPUNCHMAN一撃マジファイト]は非常に魅力あるキャラクターと原作さながらの超激アツなバトルも体感できる迫力満点のアプリゲームでした。一つ残念だったのが、「まだ実装されているキャラクターが少ないこと。」です。
まだ、リリースから日数が立っていないので仕方ない部分なので、今後の新キャラクターの実装が楽しみです!
キャラクターが増えることにより編成の幅やスキルの組み合わせが増え奥が深いアプリゲームにもなると思います!
今後の「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」のアップデートに期待です!
今回は「 ONE PUNCH MAN一撃マジファイト」の高速リセマラ方法と「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」での最強キャラランキングについて書かせていただきました。
さすが累計発行部数10万部を超える大作人気漫画なだけありキャラの魅力さはもちろん、それを最大限に惹き立たせるゲーム性には驚かされました。ゲーム内には作中でのアニメーションも含まれているのでONE PUNCH MAN好きはたまりません。
気になった方は是非!プレイしてみてください
ONEPUNCHーー!!!!!