レッドプライドオブエデンのギフトコードとリセマラのやり方や当たりについて
スポンサーリンク
レッドプライドオブエデンのダウンロードはここから

レッド:プライドオブエデン

レッド:プライドオブエデン
無料
スポンサーリンク

レッドプライドオブエデン(プラエデ)リセマラのやり方

レッドプライドオブエデン(プラエデ)のリセマラのやり方です。

プラエデは事前登録で41枚のガチャチケットを入手出来たらしいですが、残念ながら事前登録はもう終わっています。

リセマラ時に受け取れるのは、10枚となります。

ガチャ排出率

レッドプライドオブエデンのガチャ選択画面

レッドプライドオブエデンのガチャ演出

レッドプライドオブエデンのガチャで出たキャラクター

レア度 確率
SSR 3.00パーセント
SR 17.00パーセント
R 80.00パーセント

排出率はやっぱり厳しめです。

確率を見る限りでは、SRキャラでやめておくのが現実的かも知れません。

SSRが引ければ超ラッキーです。

スポンサーリンク

レッドプライドオブエデンの効率的なリセマラのやり方

1  アプリをインストールします。

2  ゲームをダウンロードします。

3  ムービーをスキップします。(見たい人は見ましょう。意外とカッコイイです)

4  チュートリアルをクリアします。(ストーリー1-3をクリアします)

5  ホーム画面に戻ります。

6  メールからガチャチケットを受け取ります。

7  初心者応援ガチャを引けるだけ引きます。

8  1章の全てと2-1をクリアします。

9  任務と初心者応援から石を入手します。(右上の画像をタップします)

10 冒険者ガチャを単発で引きましょう。(4,5回引きます)

11 あたりがで負ければ、ゲーム開始の画面に戻ります。

12 ゲーム開始画面の左上のメニューからログアウトします。

13 ゲストアカウントを削除します。

14 ゲストアカウントで再度ログインします。

やってみて思うのですが、何か面倒くさいです。

ですがやってみる価値はあります。

チャレンジしてみてください。

アカウントの新規作成の手順です。

1 ホームボタンの設定からログアウトします。

2 ゲストアカウントを表示します。

3 アカウントの記録を削除します。

4 ”-”をタップして削除します。

5 ゲストアカウントで再度ログインします。

当たりが出ない場合はこれをやって、データを消して、再度リセマラ続行です。

これをやらないと、データが消えてくれません。

レッドプライドオブエデンのアカウントの消し方

レッドプライドオブエデンのアカウントの消し方

レッドプライドオブエデンのアカウントの消し方

捨てアカを作らずに済むと思うので、面倒くさがらずに、ちゃんとアカウントを削除してトライしましょう。

SNSのアカウントでログインせずに、ゲストでログインするのが良いように思います。

スポンサーリンク

プライドオブエデン(プラエデ)の当たりキャラというか、狙い目のキャラクター

キャラ名 レア度や特性など
エヴァンデ レア度 SSR

攻撃型

HPの低い敵キャラを優先して攻撃します。

後衛殲滅用パーティーに編成可能です。

聖祐で2回ダメージを完全防御します。

アタッカー兼壁役として活躍します。

シェリー レア度 SSR

防御型

SP60パーセント以上で奥義の発動が可能になります。

奥義を発動すると、味方のSPを300回復します。

100パーセントのガードと、自己回復の能力があります。

リサ レア度 SSR

攻撃型

攻撃力が最強の敵キャラクターを狙い撃ち出来るスキルを持っています。

陶酔効果を敵に与えて、敵を破戒するダメージを底上げします。

コーラスで味方の行動に追加攻撃を付与することが出来ます。

ブリジッド レア度 SSR

防御型

挑発を付与することで、奥義封じと照準を集中させることが出来ます。

耐久装備が使えるので、壁役、盾役として活躍します。

ガード率の上昇で、被ダメージりゆを軽減できます。

※初回のSSR確定ガチャで排出されるようです。

アイリス レア度SR

攻撃タイプ

最大HP依存の、単体で火力が圧倒的です。

HP上昇装備でかためれば、容易に火力アップが出来ます。

自己回復能力を持っていて、防御力強化をすれば、耐久力も高くなります。

クイン

レア度SR

攻撃型

確率で発生する追加攻撃が最高に強力です。

後衛単体殲滅キャラとして使えます。

運頼みの所があり、確率次第で火力が大幅に低下したりします。

以上が、リセマラでとれれば良いなと言うキャラクターです。

敵の数をいち早く減らせる、高火力なキャラや、スキル持ちを狙いましょう。

低HPの敵キャラクターをいち早く殲滅できたりするキャラクターは大変有用だと思います。

あと、強い敵キャラを真っ先に倒してくれるスキル持ちも大変心強いのではないでしょうか。

リセマラ時の引きの強さにかけるしか有りませんが、頑張ってリセマラしましょう。

レッドプライドオブエデンのギフトコードについて

ギフトコードの入手方法

ギフトコードを入力するには、まずホーム画面の右上に表示されているバナーを選択します。

いくつかのバナーが表示されますが、どのバナーを選んでも問題はありません。

右上のバナーをタップしたら、一番下に表示されているギフトコードを選択します。

入力画面が表示されるので、ギフトコードを入力すれば完了します。

コードが入力できない時はゲーム内のメールを確認しましょう。

プライドオブエデンでは、先行プレイ中にギフトコードの調整を行っていたらしいです。

ギフトコードが使えない時は、メールによるアイテム配布を行っていたようです。

今後も、不具合によりギフトコードが入力できない場合には、対象のアイテムが、メールで送られる可能性があります。

ギフトコードが入力できない時には、まずゲーム内メールを確認してみましょう。

先行プレイ時に配られたギフトコードを載せておきます。

コード もらえるアイテム
UTAWOUKABEYOU 優勝ダイヤ1500個
SABISHIKUTE ダイヤ募集券10
HITORIDEHA 優勝ダイヤ1500個
KONOSORANI SSRキャラ選択箱
PIPISTRELLUSABRAMUS 優勝ダイヤ1500個
CANISLUPUS ダイヤ募集券10
FELISCATUS 優勝ダイヤ1500個

参考までに挙げておきます。

レッドプライドオブエデン攻略について

装備強化・強化育成・パーティー強化!です!!

レッドプライドオブエデンオープニング

レッドプライドオブエデンオープニング

レッドプライドオブエデンオープニング

このプライドオブエデン(プラエデ)というゲームは、ご多分に漏れずに美少女ゲームです。

様々なタイプの美少女達が登場します。

美少女が敵をどんどん倒していきます。

美少女達はそれぞれに特性があり、戦略的に使いこなしていかないと、ゲームを有利に進める事が出来ません。

レッドプライドオブエデンオープニング

レッドプライドオブエデンオープニング

ロールプレイングゲームですから、敵を倒してレベルアップしていかなければなりません。

装備もきちんと手に入れて、強化していってください。

強化育成もしっかりとやって、パーティーを強くしていきましょう。

プライドオブエデンって、どんなストーリーなのでしょう。

レッドプライドオブエデンオープニング

レッドプライドオブエデンオープニング

物語の舞台は特殊能力に目覚めた少女であるレッドと呼ばれる種族が存在する異世界です。

ある日猫を助けて命を落としてしまった主人公が(プレイヤーさんあなたです)、女神によって転生させられる所から、この物語が始まります。

転生した主人公(プレイヤーさん)はレッドの少女エイプリルと出会い、彼女が集めた冒険者たちのリーダーになることになります。

と、いうようなストーリーです。

レッドプライドオブエデンオープニング

レッドというのはケモガール。

ミミつきシッポつきの動物系のモフモフ美少女達です。

レッドプライドオブエデンオープニング

そんなケモガールのリーダーになって冒険を繰り広げて行くゲームなのです

レッドプライドオブエデンオープニング

ケモガールが好きな方にはもちろん、そうじゃ無い方にもおすすめのゲームです。

レッドプライドオブエデンオープニング

レッドプライドオブエデンオープニング

レッドプライドオブエデンオープニング

レッドプライドオブエデンオープニング

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

レッドプライドオブエデン(プラエデ)最強パーティー編成・最強キャラについて

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事