スポンサーリンク

「タイトーオンラインクレーン」はいつでもどこでも本物のクレーンゲームが遊べるアプリです。

アプリで獲得した景品は自宅まで無料で届けてくれます。

タイトーオンラインクレーン シーン1

人気の景品が300種類以上揃っていて欲しい景品がきっと見つかること間違いありません。

365日24時間、いつでもどこでもプレイ可能なところが魅力的です。

タイトーオンラインクレーン シーン2

オンラインで本物のクレーンゲームを操作して家の中や移動中でも本物の景品をゲットすることができます。

また、時間内なら前後左右にクレーンを何回でも動かせるのでクレーンゲーム初心者の方でも気軽に挑戦できること間違いなしです。

タイトーオンラインクレーン シーン4

その上、毎日もらえるログインボーナスも魅力なのでオンラインクレーンゲームに挑戦してみたい人は手始めに遊んでみてほしいアプリだと思います。

タイトーオンラインクレーン シーン3

今回はそんなアプリである「タイトーオンラインクレーン」の評判レビューや料金や課金方法についてお届けします。

「タイトーオンラインクレーン」を遊んでみようと思っている方必見です。

スポンサーリンク

タイトーオンラインクレーンの評判レビューについて

ここではタイトーオンラインクレーンの評判レビューについてお話していこうと思います。

タイトーオンラインクレーン シーン5

オンラインクレーンゲームアプリを始めたいけれどいろんなものがあって困ってしまいますよね。

なかでも今回はタイトーオンラインクレーンについての情報を取り扱っていくので試しにやってみるかの指標にしてみてください。

まずは良い評判、レビューから紹介します。

タイトーオンラインクレーン シーン6

判定依頼にもきちんと対応してくれ、ログインボーナスのみでプレイし、無課金でも商品がゲットできるのが嬉しいです。

タイトーオンラインクレーン シーン7

アームが自由に動かせるのがとてもプレイしやすく、甘めの設定になっており、アシストが他よりも割と早めにきてくれるのでクレーンゲームが苦手でも景品をゲットしやすいのが気に入っています。

タイトーオンラインクレーン シーン8

一方でマイナスな評判、レビューもいくつか見受けられたので紹介しておきます。

クレーンのアームの力がかなり弱いのでなかなか景品ゲットに至らないうえに、たびたびカメラバグがあったり、バグで左右ボタンがなくなるときがあるのでオンラインクレーンとしては致命的だと思います。

タイトーオンラインクレーン シーン9

他社のオンラインクレーンよりも割高なのでどうしても欲しいものがない限りはプレイしないことが多いです。

タイトーオンラインクレーン シーン10

回線が驚くほど悪いのでプレイしづらく、有事の際も運営の返事が遅いので不満に思っています。

等という意見がみられました。

タイトーオンラインクレーンとは?

タイトーオンラインクレーンは実際のゲームセンター事業であるタイトーが運営しているオンラインクレーンになっています。

タイトーオンラインクレーン シーン11

他のオンラインクレーンよりも景品の入れ替えが多いので自分の欲しい景品を選んで挑戦できます。

タイトーは自社でアミューズメント景品、いわゆるプライズを開発しているので、タイトー限定のプライズも多く登場するので欲しいものが多い方は是非チェックしてほしいところだと思います。

タイトーオンラインクレーン シーン12

Amazon Fire TVにもアプリが入っているので、タブレットやテレビの大画面でプレイできるので家族や友人とテレビで楽しむこともできるところも魅力の一つです。

各台に獲得リプレイボタンというものがあり、過去にその景品ゲットした他プレイヤーの最後の1手を見ることが出来るというものになっています。

タイトーオンラインクレーン シーン13

これをみて参考にプレイすると勝機がぐっと上がりますのでぜひ活用してくださいね。

タイトーオンラインクレーンのプレイの仕方について

ここではタイトーオンラインクレーンのプレイの仕方についてお話していこうと思います。

タイトーオンラインクレーン シーン14

タイトーオンラインクレーンの景品は幅広くラインナップが揃っています

選択できるカテゴリーには、ぬいぐるみ、フィギュア、雑貨、玩具、菓子、食品、マスコットが存在しています。

特に景品が充実しているのが雑貨、ぬいぐるみ、フィギュアだと思います。

タイトーオンラインクレーン シーン15

タイトーオンラインクレーンの遊び方のパターンは多くの種類があります。

たこ焼き、ぶらさげ、橋わたし、リング、まえおとし、はしおとし、筒おとし、じかおき、つりさげ、デカクレ、プチクレと様々なものが用意されています。

自分が得意なものをみつけてぜひとも欲しい景品をゲットしてくださいね。

タイトーオンラインクレーン シーン16

新規登録することで無料チケットが5枚~最大999枚が当たるキャンペーンや、60日間は毎日1日1回無料でプレイ可能できるのでオンラインクレーンライフを楽しむのにもってこいのアプリです。

タイトーオンラインクレーンはログインボーナスとしてプレイチケットやTCがもらえるガチャを引けるようになっています。

100~200tc程度が貰えたり、無料チケットが1枚貰える場合もあるので欠かさずにログインしてくださいね。

スポンサーリンク

タイトーオンラインクレーンの料金、課金方法について

ここではタイトーオンラインクレーンの料金や課金方法についてお話していこうと思います。

まず、タイトーオンラインクレーンにはWEB版とアプリ版の二種類ありますが、ポイントはWEB版とアプリ版で、デバイス毎によって別の扱いとなっているのでWEB版とスマートフォンアプリ版は連携することはできません。

自分がどちらでプレイするのかしっかり考えてから課金するほうがいいと考えられます。

タイトーオンラインクレーン シーン17

WEB版とアプリ版どちらもプレイしたい場合WEB版とアプリ版でそれぞれアカウント作成することは可能になっているのでどっちも使いたいよ、という方でも大丈夫です。

また、その際にWEB版とアプリ版で同じGoogleアカウントやSNSアカウントを使用してユーザーを作成することもできるのでご安心ください。

タイトーオンラインクレーン シーン18

タイトーオンラインクレーンでは、タイトーコイン、通称TCと呼ばれるタイトーオンラインクレーン専用の仮想通貨を使ってゲームをプレイする仕組みになっています。

また、タイトーオンラインクレーンのプレイ料金は、だいたい1プレイで150円〜250円となっており、TCで換算すると1,500〜2,500TCとなっています

課金のパックには、5,000TCで550円のもの、10,100TCで1,100円のもの、220,000TCで22,000円のもの、331,500TCで33,000円のものの4種類あります。

TCはアプリ内から購入することが可能で最低課金額は550円です。

タイトーオンラインクレーン シーン19

また、初めてTCを購入する方は限定パックというものが用意されており、お得に購入することができますよ。

初回の限定パックには、33,000TCで3,300円のもの、60,000TCで5,500円のもの、122,000TCで11,000円のものの3種類ありますが購入できるのはこの中の1種類だけとなっていますので注意してくださいね。

ここからはタイトーオンラインクレーンの課金方法の手順についてお話していこうと思います。

まずは、アプリをインストールし、TC購入画面を開いてください。
自分が購入したい金額を選択し、お支払い方法を選択して決済がおわれば購入が完了します。

タイトーオンラインクレーンの支払い方法は?

ここではタイトーオンラインクレーンの支払い方法についてお話していこうと思います。

タイトーオンラインクレーン シーン20

TCの購入は、クレジットカード、WebMoney、d払い、 auかんたん決済、 ソフトバンク / ワイモバイルまとめて支払いの5種類の支払い方があるので自分の使いたいものを選んで支払ってくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はタイトーオンラインクレーンの評判レビューや料金や課金方法についてお届けしました。

オンラインクレーンはいつでもどこでも簡単に 景品をゲットできるのでぜひ遊んでみてくださいね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事