スポンサーリンク

「命運の回廊」は、運命と共に冒険しながら未知の驚異に挑むスマホRPGゲームです

プレイヤーは冒険者となって、さまざまな種族の仲間と共に戦っていきます。

命運の回廊 シーン1

どの子もとってもかわいらしい美少女でイラストもとても美しいのが魅力的です。

そんな美少女の様々な種族の仲間と出会うことができ、仲間たちとともに自分だけのだけの最強の冒険チームが作れます。

命運の回廊 シーン2

本作のゲームシステムは自動で戦闘が進んでいくオートバトルでサクサクプレイできます

ゲームはステージ制となっており、出現した全ての敵を倒すことでクリアなので非常にわかりやすい仕組みです。

ゲームプレイはサクサクとバトルが進行していくので空いた時間に遊びやすいのがいいところです。

命運の回廊 シーン3

スキップボタンを押して一瞬で結果だけを見るといったプレイもできるので時間がないけど少しだけやりたいという人にもおすすめです

どんどん仲間を増やしてお気に入りの子たちと強くなって先の冒険へ進んでいきましょう。

命運の回廊 シーン4

ほかにも豊富で多様な生活システムがあり、冒険の合間に、自分の家に戻り、農耕、採掘、釣りなどができます。

そんなゲーム「命運の回廊」のリセマラの必要性や手順・当たり最強キャラについてなどについて今回はお話していこうと思います。

これから命運の回廊を始めようと思っている方、命運の回廊が気になっている方必見です。

スポンサーリンク

命運の回廊のリセマラの必要性について

ここでは命運の回廊のリセマラの必要性についてお話していこうと思います。

新しいスマホアプリゲームを始めるにあたってリセマラの必要性はとても気になるところですよね。

命運の回廊 シーン5

気になるリセマラの必要性は必須ではなく出来たらやってほしい、推奨する程度だと思います。

ですがリセマラをしておくことでこの先を有利に進めることができるので、これから命運の回廊をやろうと考えている人はリセマラをやるといいでしょう。

命運の回廊 シーン6

リセマラにかかる所要時間も短くなっているのでやってみようかなと思ったらできるのでぜひチャレンジしてみてください。

命運の回廊のリセマラの手順

命運の回廊ではリセマラを推奨しているのでここではリセマラの手順について詳しくお話していこうと思います。

まず命運の回廊のアプリをストアでダウンロードします。

命運の回廊 シーン7

つぎにサーバーを選択し名前を決めましょう

ここで決めなければいけない名前は後で変更することが可能になっています。

命運の回廊 シーン8

名前を変更する際はホーム画面の左上にあるレベル表記のあるアイコンを選択し修正と書かれた場所があるのでそこから可能になっています。

リセマラをする場合は時短をするのに横にあるサイコロマークからランダムで名前を作成するといいです。

命運の回廊 シーン9

そうするとすぐにチュートリアルがスタートするので画面に沿ってゲームに慣れつつ進んでいきます。

チュートリアルが終了するとメインメニューからプレゼントが入手可能です。

受け取ったアイテムでガチャを回していきましょう。

ここで結果に満足しなかったらサーバー、キャラクターを新規作成してリセマラを続けましょう。

命運の回廊 シーン10

キャラクターのレアリティは、N、SR、SSRとなっています。

リセマラ時SSRが二枚でたら終了ラインといっていいでしょう。

SSRのキャラクター排出率は1.7%と低く設定されているのでその時の運しだいになってしまいますが一回、一回にかかる時間が5分程度と短くなっているので自分が満足するリセマラ結果まで根気強くリセマラをやりこんでくださいね。

命運の回廊の当たりキャラクター一覧

ここでは命運の回廊のリセマラ当たりキャラクターを紹介していこうと思います。

命運の回廊 シャーリー

シャーリー

シャーリーは複数体の敵に対して攻撃ができる上このゲーム内で珍しい回復ができるヒーラー役のキャラクターです。

敵にかかっているバフ効果を解除、味方にかかっているデバフ効果を取り除くことも可能でサポートにもたけているのが魅力です。

命運の回廊 レア

レア

レアの持つアクティブスキルは複数体の敵への攻撃が可能になっています。

出血効果を付与して与えるダメージを増やしたり、毎ラウンドHPを回復させることができるなど攻撃だけでなく優秀になっています。

スポンサーリンク

命運の回廊の序盤攻略法について

ここでは命運の回廊の序盤攻略法について詳しくお話していこうと思います。

命運の回廊 シーン11

メインメニューでは到達しているステージに応じた放置報酬を獲得でき、先のステージに進むとターン制のオートバトルが発生する仕組みになっています。

フルオートなので事前の編成や育成にこだわると進みやすいです。

命運の回廊 シーン12

少しゲームを進めればバトルシーンを完全にスキップして勝利報酬だけ受け取るといったサクサクプレイが可能になっています。

メインステージの1-10を突破するとワンボタン戦闘スキップが解禁されます。

命運の回廊 シーン13

これができるようになるとプレイの効率が格段に上がります。

序盤のステージは難易度も低く、適度にキャラクターを鍛えておけば数秒でクリアしていけるので活用していくといいでしょう。

命運の回廊 シーン15

そのゲーム進行によって達成できる各種ミッションも多くなっていて、プレイ30分ほどで通常ガチャアイテムを90連ほど入手できます。

また、レアリティの高いキャラクターを優先するガチャのアイテムも10連可能な程度獲得できますよ。

命運の回廊 シーン14

また育成素材の獲得量も多くなっているので、スタートダッシュで育成することもやりやすいのでストレスなく序盤も進んでいけるでしょう。

バトルに編成できるキャラクター枠はプレイヤーレベルの上昇に合わせて増えていくしくみになっています。

最初は二人しか連れていけないのですが進めていけば最大5人までパーティに編成できます。

育成メニューはレベル、限界突破、同キャラ獲得時に得られる欠片を使った星アップ、装備品などが存在しています。

また、課金専用通貨でステータス上昇と見た目の変化を楽しめる衣装を購入できるのでお気に入りの子に買ってあげるといいかもしれません。

ひとまずチュートリアルを終えたらメインステージの1-10まで突破してバトルスキップ機能をまず開放することを目標にしましょう。

命運の回廊 シーン16

その後はは、手持ちのSSRや限界突破させたSRを強化していき、ひたすらにステージをクリアして先に進んでいくのがおすすめです。

メイン画面の左下にガイドミッションが用意されているので、それにそってクリアしていくのもいいかと思います。

命運の回廊の最強キャラクターランキング

ここでは命運の回廊の最強キャラクターランキングについてお話していこうと思います。

命運の回廊 リリー

1位 リリー

リリーは複数体の敵に対して攻撃を与えながら命中率アップや敵の行動速度を下げることができるキャラクターです。

命中アップは攻撃性能の向上に一役買ってくれ、敵の行動速度減少は自分の手数を増やし、火力アップできるのでとても便利になっています。

命運の回廊 スカーレット

2位 スカーレット

スカーレットは敵3体へ攻撃、5体へ攻撃などとアクティブスキルが複数体の敵へ使えるのが魅力的なキャラクターです。

敵5体へまとめて攻撃ができると敵を素早く倒せるので周回の効率がグッと上がります。

また敵への弱体効果を与えるデバフ効果を同時に付与できるのもいいところです。

命運の回廊 テフィス

3位 テフィス

テフィスもスカーレットと同じように敵3体、5体に攻撃可能なアクティブスキルが魅力的です。

その上、防衛破壊、クリティカル回避、クリティカルダメージに対するダメージ量を減少させるバフを付与できるのも優秀なところです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は命運の回廊のリセマラの必要性などについてお届けしました。

サクサクプレイできるゲームなので気になった方はぜひプレイしてみてくださいね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事