スポンサーリンク
異世界鍛冶屋の育て方のダウンロードはこちら

異世界鍛冶屋の育て方:放置系RPG

異世界鍛冶屋の育て方:放置系RPG
無料
posted withアプリーチ

異世界鍛冶屋の育て方は槍とハンマーを持った少女を操作して世界を救うRPGスマホアプリゲームです。

育成RPGをやっていた人もやったことがある人もない人でも気軽にプレイできるようなゲームになっています。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン1

ゲーム中ではスキルを駆使した爽快感あふれるアクションによる爽快感が病みつきになってしまいます。

放置をしても育成できるので楽々プレイが可能です。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン2

武器や衣装をカスタマイズしながら自分の好みの少女をダンジョンで活躍させてあげましょう。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン3

今回の記事ではそんなゲーム異世界鍛冶屋の育て方のリセマラのやり方やスキルガチャ、序盤の進め方などについてお届けします。

スポンサーリンク

異世界鍛冶屋の育て方 はリセマラは必要?

ここでは異世界鍛冶屋の育て方のリセマラについて詳しくお話していこうと思います。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン4

異世界鍛冶屋の育て方というゲームにおいてはリセマラが可能になっています

異世界鍛冶屋の育て方はガチャシステムが存在するので、好きなスキルを当ててからゲームを始めるといいと思います。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン5

しかし残念ながら、初期の段階ではガチャから伝説ランク以上の武器は排出されない仕組みになっています。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン6

リセマラで時間を使うよりも、早期にプレイを始めた方がアイテムや武器集めを効率的に進められるのです。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン7

異世界鍛冶屋の育て方では進行状況によって、放置狩りで入手できるアイテムや挑戦できるミッションが変化します。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン8

プレイ時間が長くなればなるほどキャラクターを強化できるため、なるべく早めにゲームスタートしてストーリー進行をするべきかと思われます。

なので異世界鍛冶屋の育て方は正直リセマラする必要はないかと思います。

異世界鍛冶屋の育て方はリセマラのやり方について

異世界鍛冶屋の育て方ではあまりリセマラ推奨というゲームではありません。

ですがリセマラ自体は可能になっているのでここではリセマラのやり方についてお話していこうと思います。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン9

まず異世界鍛冶屋の育て方をダウンロードし、まずはゲームをゲストログインでスタートしましょう。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン10

ガイドに従いMissionのレベル3に到達まで進めていきましょう。

ここまで進めるとスキルガチャを開放することができるからです。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン12

異世界鍛冶屋の育て方ではいくつかガチャの種類が存在しているのですが他のものはレベルを上げて時間を経過させないと高レアリティのものが排出されないのでリセマラではスキルガチャを使うことにします。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン11

チュートリアルのガチャ券とダイヤ合わせてスキルガチャを20回引けるので、ここでリセマラをしていく事にします。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン14

リセマラをするならばゲストログインでゲームをスタートし、リセマラが終了した後に連携するのがおすすめになっています。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン13

異世界鍛冶屋の育て方のリセマラは、一般的なリセマラ方法のようにアプリゲームをアンインストール、インストールを繰り返すことでデータ削除しなくてもメニュー内の設定からログアウトを押せば、アカウントを初期化することが可能です。

同じ名前でアカウントを作ることはできないので注意してくださいね

異世界鍛冶屋の育て方 シーン15

続いてリセマラ終了ラインについてお話していこうと思います。

異世界鍛冶屋の育て方のリセマラ終了ラインとしては、最高レアリティである神話スキルを一つ入手することです。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン16

ガチャ排出確率中で神話スキルの排出される確率はは各スキルが0.04%となっているので、当てるのは非常に難しいかと思われます。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン18

強いスキルになっているのでぜひとも早めに手に入れたいものですね。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン17

自分が納得するようなリセマラの結果が得られるように頑張ってください!!

スポンサーリンク

異世界鍛冶屋の育て方のスキルガチャについて

異世界鍛冶屋の育て方のガチャは「召喚」と呼ばれるものになっています。

武器召喚ガチャやスキル召喚ガチャ、クリーチャー召喚ガチャなどが存在しています。

単発ガチャは500ダイヤ、5連ガチャは2500が必要になります。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン20

序盤はキャラクターの武器が排出されるガチャを回していく事をおすすめします。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン19

武器はダメージ量やHPの上昇に大きく影響するので序盤は優先度して集めていきたいものです。

武器ガチャには召喚レベルが存在しており、ガチャを回すほど排出武器の質が上昇するのでどんどん回していくといいとおもいます。

ここではリセマラで使用したスキルガチャについて詳しくお話していこうと思います。

スキルガチャはスキルを獲得できるガチャで、250回ごとに神話スキル確定チケットが入手できる仕様になっています。

武器を揃えた後はこちらを引きましょう。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン21

スキルのレアリティは4種類あって、一般、高級、伝説、神話です。

排出確率は順番に15%、7.63%、1%、0.04%になっており本当に神話の排出確率は低くなっています。

異世界鍛冶屋の育て方の最強スキルについて

ここでは異世界鍛冶屋の育て方の最強スキルを紹介していこうと思います。

霜嵐コーラー

霜嵐コーラーのスキルレベルMax時の効果は氷の女神が吹雪を発生させ、1秒につき5回338.23%のダメージを、計3.7秒間与える(1秒につき5回)というものです。

神話のスキルだけあって本当に強いです。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン22

スキルは状況毎につかい分けていくのをおすすめします。

放置狩りではできる限り多くの敵を倒し、ステージごとのボスを撃破するのが目標になっています。

なので高火力のスキルを始め、広範囲の敵を倒せるスキルなどが役に立ちます。

財貨ダンジョンなど多くの雑魚敵が出現するダンジョンでは、広範囲にダメージを与えられるスキルが有効的です。

ボス戦では単体の敵が多い上、敵のHP量も多いことが多いです。

攻撃範囲や使い勝手を優先せず、高ダメージを与えられることを重視したスキルが適していると考えられます。

異世界鍛冶屋の育て方のギルドについて

ここでは異世界鍛冶屋の育て方のギルドについてお話していこうと思います。

異世界鍛冶屋の育て方にはギルドという要素が存在しています。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン23

チャプター3まで進めたら解放される要素です。

ギルドは最大30人のプレイヤーで組む集団で、他ギルドとランキング上位を競うことができます。

キャラクター育成に重要なアイテムを入手できるので、ギルドに即加入するのがおすすめです。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン24

ギルドの加入には自由加入と承認後の加入の2種類が存在しています。

承認加入はギルドマスターの承認が必要になるため、すぐに加入したい場合は自由加入がいいと思います

異世界鍛冶屋の育て方 シーン25

また、ギルドを創設する場合はダイヤが10A必要になる点に注意が必要です。

【攻略】異世界鍛冶屋の育て方の序盤の進め方について

ここでは異世界鍛冶屋の育て方の序盤の進め方についてお話していこうと思います。

ロビー画面の左側にあるミッションを達成することで、ガチャチケットやダイヤを獲得することが可能です。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン26

序盤はMissionを進めながら報酬を集めていくといいでしょう。

Missionの報酬でダイヤやチケットを入手したら、武器ガチャを引いてダメージ量を上げていきましょう。

序盤は高レアリティ武器を装備することで簡単にダメージ量が上昇してくのです。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン27

なので武器ガチャやクリーチャーガチャは所定の回数を引くと、召喚レベルが上がってガチャの確率が上昇します。

ガチャを回すほど排出アイテムの質が上昇していくので、積極的に回して高レアリティアイテムを入手するのをおすすめします。

さらに、異世界鍛冶屋の育て方にはいわゆる放置狩り機能があり、ゲームを起動している間はキャラが自動で狩りを行いましょう。

異世界鍛冶屋の育て方 シーン28

起動時とオフライン状態ではアイテム入手効率が変わるってしまうので、できる限り起動状態を維持して放置しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は異世界鍛冶屋の育て方のリセマラのやり方やスキルガチャ、序盤の進め方などについてお届けしました。

これから始めたいと思った人は参考にしてみてくださいね。

放置して強くなった後プレイして敵を一掃するのは爽快です!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事