タッチパネル式でカラーの地図を表示。GARMIN のGPSウォッチ epixJ
topics

タッチパネル式でカラーの地図を表示。GARMIN のGPSウォッチ epixJ

お馴染み GARMIN のGPSウォッチに、地図が表示できる新モデルが加わります。

この epixJ は、言うなればハンドヘルドGPSをウォッチにアレンジしたモデル。16GBのメモリを搭載し、ルート探索できる道路地図と、1/25,000地形図と同等の日本地図データを収録。カラーディスプレイはタッチパネルによる操作が可能です。
img_97902_5
登山やトレランといったアウトドアのアクティビティだけでなく、ランニングにバイク、水泳などのスポーツにも対応。さまざまなアクティビティに適した計測やトレーニングを行えるのです。

スマホとの連携によって着信やSNSの通知、音楽再生のコントロールも可能。活動量と睡眠状況を管理するライフログ機能も備えています。同メーカーのラインナップにはなかった、新たなカテゴリーのプロダクトとして注目を集めるのでは。epixJ は4月23日(土)発売です。

製品名
epixJ
ブランド
GARMIN
価格
¥89,000(税別)
発売日
2016年4月23日(土)
gearedの編集部員たち。各自各様のサブカルチャーを愛するが、比較的共通している趣味は音楽、ラーメン、東海林さだお。